雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆荷主様の商品を受け取り、保管管理し、オーダー通りに確実に 出荷することが私たちの仕事です。◆商品の入出庫のオペレーションや保管商品の管理を していただきます。◆在庫管理はすべてシステムで行い、ハンディ端末を使用して 作業を行うので初めての方でも安心して仕事ができます。 【変更範囲:なし】*事業所からのメッセージ欄もご覧ください。 |
勤務地 | 兵庫県三田市長坂1番 |
賃金 | 224,838円〜284,938円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆オンライン自主応募求人の場合はハローワークの紹介状不要。 |
その他の条件で検索する